癒される渋谷の家

刺激的な街にも癒しの場所があるのです

誰か譲って〜 7/22 (土) 尾崎亜美 コンサート Lif

てかこの時間こんなに明るいのね( ・ω・ )2ヶ月前暗かったのに( ・ω・ )あと渋谷意味わかんないくらい人いるね( ・ω・ )


agepa渋谷の週末、金土曜日の早い時間にお越し頂いたお客様に豪華特典をご用意しました! お誕生日月の女子はagepaでBDパーティしましょう!


あーそうだ 今日は綱島まで行くとして 明日は綱島まで電車で行って 次の駅〜みたいな感じで 渋谷まで何日かかるか はかってみよ


うーん。渋谷キャストとか出来たのかー。


今日行く予定〜‼️渋谷でライヴなの


いまからちょっと寝て渋谷行ってから24時までバイトして、明日朝8時40分のバスで名古屋行ってライブ参戦して夜行バスで帰ってくる\( ˙▿︎˙ )/


お姐様方とタイミングが合っての会☆ at 渋谷。”パクチー祭♪” やっとのタイミングでとっても楽しかったです! ありがとうございました〜!! また新しくの何か…ファンの1人として応援していきます。


イベント終わって渋谷駅で電車待ちなう!ぼっちこわいとか言ってたけど、知らないお姉さん達とモッシュしてサークルしてわちゃわちゃして何だかんだ楽しかった!


【参戦】 2015/6/6【DIAURA】渋谷公会堂 2015/8/9【アルルカン】渋谷公会堂


朝5時渋谷。 もはや眠くない。 けど鼻血出てきた慣れないことはせんほうがええな


渋谷のラブホ二個あるし包装に包装されてるしびっくりなんですけどww


可愛い赤いヤツいるし、コーヒー10円で飲み放題だし、すごい綺麗だし!ここのスタジオペンタ(渋谷の何店だろ?)は、天国だと思う。


やっと帰れる…渋谷離脱


☆都内高級店舗☆ 渋谷、新宿、池袋 保証70,000~200,000 60分15,000~30,000 ☆実稼ぎ☆ 100,000~200,000以上 ☆受かれば確実にかなり稼げます。 ☆高級店舗の為対応も高級です。 是非お問合せ下さい!!


渋谷人多〜〜


I'm at アトレ恵比寿の長いエスカレーター in 渋谷区, 東京都


渋谷の看板ディスプレイがめちゃめちゃ画質が綺麗で印刷かと思っ

ゆりゃおはりぃ-そして、「Shout along!」の発売おめでとうさなもさっそく今日店舗受取だから豊洲やら渋谷やらぐるぐる回ってきますあと、知り合いにもShout along!配っとくね✨…


めざましテレビにTWICE出てて最高✨ 日本デビュー前に渋谷来るとかやばいでしょ


おはようございます。この度は条件違いにも関わらずご了承頂きありがとうございます! 現在は友人が所持しておりまして、手渡し交換が多い為お取引は友人が代行してくださっています。 現在は平日でしたら夜に渋谷、新宿にて、週末池袋、スパコミ2日目が手渡し可能となります。


朝からめざましにTWICE 日本語喋ってる、かわいい 渋谷に来たのはこれだったのね


今日はお休み〜( ˘ω˘ )スヤァ (in 渋谷区, 東京都)


おはようございますo(^_^)o♡♡ 今日はラクーアでリリイベですねっ早起き頑張りました>_<笑 午前中渋谷で予定あるのではやめに向かえそうで嬉しいです はやくあいたい〜!たのしみ!


この店はなかなか予約困難な店になると思います…渋谷 Table O Trois(ターブル オー トロワ)


あああ現実を見たくない 引きこもってたい スマホケースかわいいほしい GW中の渋谷の展示行きたい あああ来月も来て欲しくない 来て欲しいけど 楽しいことが終わったら試練がまってる やだやだ あああ


うわぁ 渋谷にいたんだぁ~。


今すぐ渋谷すばる氏を連れてこい あ まってそしたら会う前に先にゆいながすばるくんに会うからだめだからどこでもドアで連れてきて


かめちゃんおはよう☀ 今日バイトで渋谷にも行けないしLINELIVEもリアルタイムで見れない( ; ; ) でも昨日リプ返してくれたから頑張れる(● ˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今日も1日頑張ろうね☺


GOOD TEYANDAY 今日も筋肉痛でございます笑 数週間ぶりのLIVEはもちろん暴れたいと思います asiaにてお待ちしております✨ ~今日の予定『大暴れ』…の巻~


ラーメン食ってる時に髪が長いからって、人より汗かいて、それが理由で帽子取って髪をゴムで縛って、さぁ、仕切り直しで食おうとした時の自分が、恐ろしい程サブいことに気づき、死のうかと思った。 【渋谷すばる】


実言うと、渋谷の時、カーナビの指示通りに明治通りに入るときの左折でバス以外進入禁止車線入って行ってしまった。。。(ナビが古いから変更されたんだろうけど) 少しは道なんかを覚えないとなーと。。。(大汗)…


おはよ 今日は曇だね 何かもにゃもにゃするぅ( ˘oωo˘ ).。oஇ でも学校頑張ってくるよ 皆さんもお仕事☆学校頑張りましょう 夜は渋谷でライブだぁよー


[名称]【池袋人】池袋に在住・勤務・通学している人のこと。また、ショッピングや遊びの場所として池袋に親しんでいる人のことも指す。(帝人は本気で東京の人達はこう呼び合うと思ってました。渋谷人・六本木人・八王子人。


今日はスタジオ!の前に渋谷へgo

渋谷で待ってる♡


渋谷から歩いて代々木公園へ! サンマルクで一服なうw 飯食ってから行こうかな?w


渋谷.なう! 僕はいつでも渋谷.なうだけどね


5月14日(日)は「PINK PANTHER」   70’sソウル&ディスコ・アメリカンポップス・和製ポップスをおり交えたステージで盛り上げます!   高野正彦 (Ba,Cho) 小島孝美 (Vo) 渋谷三成 (Vo)...


さぁ渋谷へ。 楽しみ楽しみ。


渋谷のチケット買いました!岐阜のグリフィン以来に市川さんに会えます☆頑張ってください♪


昨日は渋谷ついでにUVER×109も見てきた∩^ω^∩


金欠ちゃんぷる なぜか渋谷へ。


去年この人と渋谷のディズニーストアで遭遇した


【譲渡】ラブライブサンシャイン 渋谷マルイ アクリルバッチ Tシャツバージョン 譲→ 国木田花丸 求 → 津島善子 現地での交換可能です。 ご気軽にお声がけ下さい!


オタク街コンレポ1 会場は渋谷の居酒屋 定時前に飛び込んできた仕事をどうにか片付け時間ギリギリに到着 始まってはいなかったが既に各テーブルに男女が向かい合うように座ってて話をしていた 僕も自分の席に案内され同じテーブルの人達に挨拶を交わす


渋谷全裸徘徊して♡


4Fでカフェの注文したら 、カフェスタッフにLINEで連絡して届けてくれるw (渋谷 in 渋谷区, 東京都)


そろそろ家出てギター引き取り行くんだがその後どうしようか。 ギター預けるなら横浜が後は楽だし買い物するなら町田が楽だし… 夕方から暇だからどっか遊び行きたいけど渋谷か下北沢か…(°_°)?


学校と渋谷の方いく予定何やけど行く気がおきやん どうによう


渋谷にいるの?w


行こう行こう!!渋谷近いし!!!!ちなみにこれいつから?

渋谷大画面でコナン流れてて食いつくように上見上げてた()


渋谷のタワレコでUMB2015買ったから家でみる


大丈夫!その電車に乗ってたわけじゃないから( ˘ᵕ˘ )もう渋谷!


【5月追加】 24日(水)21:30~22:30 「トライアルレッスンダッシュ) J-POPカフェ渋谷 おとんどぅと東京での初共演! 初、夜の舞台やから皆来てくれ!


誰か来てください‍♂️ (CAFFÉ 千駄ヶ谷駅前店 in 渋谷区, 東京都 w/


女子校いじめパロ大好きなので是非渋谷凛を何卒…何卒…


渋谷ロフト行ってみよかな


明日テストで午前で学校終わるから友だちと渋谷で遊ぶ、初めて渋谷でゆっくりするわ


やっぱり渋谷で迷子www


あーもー1人だとだるいから誰か渋谷来てよ〜30分だけ相手してよ〜


渋谷まで歩くけどおしっこしたすぎてやばい


行こう行こう!!渋谷近いし!!!!ちなみにこれいつから?


今日も渋谷のFIGHTCLUB428でミット(*≧v≦)


【あと1週間!!】 4/27(木)渋谷CHELSEAHOTEL “KOSEI×TETE Presents - A SO BU -” 無重力のレシピ アオイノ Ambrella. THE WINGS WELVED VELVED 浮…


今から渋谷へ向けて出発するよ!!


そうなんですね。ビートルズの再来と(本国で)言われたこと、アメリカのバンドであることとかネットでさっき知りました。評価が低いのは渋谷陽一のせいかも笑 


立川か…吉祥寺あたり23区出ると家賃高いし…吉祥寺なら井の頭

以前、ハプバー9259の店長をやっていた『リキさん」が、渋谷の『眠れる森の美女』に異動したと聞いたので、明日あたり2年ぶりに行ってみようと画策しています。


すばる、、、男前?笑 。 渋谷すばる、、、萌。


おや、グリーありだぞ! 渋谷のアドアーズ4FのVRゾーンも手掛けてるのか! 昨日そこにディシディアやり行ったけど4Fまで見れなかったな……売上もいいみたいだし安ければテクニカル面もいいから打診で入ってみるかな


渋谷のタワレコでインストアライブです♪ 来てね! Codex Barbès「Chapitre deuxieme」発売記念イベント・カツオ・プレゼンツ・熱い音ライブ


今から渋谷にむかって10周年記念の10円トンテキ定食が残っているのだろうか??


卍族と言いながらも平野と渋谷だけしか属していない卍族


4/20(木) ・渋谷duo※再入場可 こちらのLIVEは、e+でチケット購入をお願い致します。 通常のご予約は承れません。 早割で入場の方は、受付にて割引金額をお返し致します。 【e+】 … チケット購入お願いします 愛莉咲


来週も渋谷✌(´>ω<`)✌


タワレコ渋谷にも行ってきた


いよいよ明日です! 最高な時を過ごしましょう!o(^o^)o 予約は明日の10時まで、当日券もあるはず! 渋谷asiaに集合ですよ~!


仕事終わって渋谷 都会の人間ぽい


世の中、イカレた奴がいるからね この前は、渋谷の駅で券売機をドカドカ殴ってて、バキバキって何か剥がして投げ捨ててたイカレたの見掛けた


渋谷いたわー( °_° )


【今後のライブ予定】 4/24 四谷アウトブレイク 4/27 渋谷乙 5/14 渋谷スープカレー食堂ROCKETS道玄坂店 5/19 新代田crossing 5/29 下北沢ラグーナ すべての日程、チケットはDM・リプライにて取り置きできます!お待ちしております!


明治神宮前まで歩けばよかった… 渋谷乗り換えか…


渋谷凛は2人いる 普通の渋谷と高座渋谷


ほんとですか!実は僕の方は渋谷好きなんですよ~うづりんですね

渋谷で初めてナンパされたけどマジで如何わしいなwww


26時のマスカレイド Bdash! MC ニジマスエモーション GoWay


4/14(金) クラブ ディスカウント 渋谷 VISION ゲスト 希望の方下記URL、LINE ID:djfrip、QRコードにアクセス minmi KAORI ed…


チーズつながりであれだけど、渋谷にあるチーズスタンド行きたい。もっちゃれら食べたい。


お疲れ様です 素敵な光景すぎて… 渋谷なら行けるかもしれないです、、! !!


木になるニュースまとめ : 【渋谷恭正】女児殺害事件の犯人・澁谷恭正容疑者のフェイスブック判明し大炎上!!【画像あり】


【女児殺害】渋谷恭正PTA会長の出身高校&卒アル写真流出wwwww(画像あり)


いつ、どこに落ちてくるのか知らないけど、そもそも狙って落とせるのか知らないけど、明日は一日中渋谷にいよう 本郷よりは安全そう…


北朝鮮は渋谷を狙って攻撃したら間違えて高座渋谷でしたってパターンやめてね。長後民が死ぬ


そーかなぁ( ̄ー ̄)渋谷に蕨。やっと関東嬉しいです。


ふっつーに渋谷にビタ男おったんやけど、やっぱ男前やなと思った華金。


notかよ笑 あ、でもドギーも来るなら行かないと 2/20の渋谷でのナイトサファリレコ発ツアー以来だ


5月5日等々力でJリーグもBリーグも開催される 残念ながら川崎VS渋谷 どうせならアルビbbの試合を組んでくれれば、Wでaway観戦できるのにな~


渋谷の改札前でビューネくんかたいつ聞かせた時の菩薩先生面白かった


渋谷から下北って前にもあったんよな。 割かし近いすよね。 時間帯が分からんから何とも言えんけど、それも有りか(-_-)フム


渋谷のセンター街でネコミミモードかかってるのよかいいのでは


4月はとことん関西◎からの5月は関東遠征編関東の皆は注目やよ

4月はとことん関西◎ からの5月は 関東遠征編 関東の皆は注目やよ✨ 5/2 名古屋RAD SEVEN 5/6 宇都宮HELLO DOLLY 5/8 渋谷CRAWL 5/10 赤坂TENJIKU 初…


(金) 22:00-OPEN juiceTOKYO SHINGO★西成 & DJ FUKU IO(KANDYTOWN/BCDMG) YOUNG JUJU(KANDYTOWN/BCDMG) ゲストディ…


こうした無駄に目立つ観音様は、渋谷のビルの屋上へ移設した方がお似合いだと思いませんか?


ですよね!? 私週7で渋谷いるのにあったことないです…( ; - ; )


6月26日に渋谷公会堂で行われるあこそら3のチケットが1枚余っております。1階の28列目です。当日受け渡しになってしまうことから1500円でのお譲りを考えています。確実にお取引します。気になった方はどうぞお気軽にご連絡ください。


スイーツ好きの浅田、現役時代に渋谷の飲食店でかき氷2個ペロリ― スポニチ Sponichi Annex 社会


いま私、渋谷すばるを世界一可愛いと思ってる。だって本当に可愛い。


憧れの【アイドル歌手一日体験】日払い10万円です☆学生OK・登録料など不要(^_^)詳細は公式HP ←体験ムービー公開中 デビュー☆ダンス☆コスプレ☆アニメ☆声優☆AKB☆欅坂☆東京…


渋谷:この間、俺がポツリと「何かええことあらへんかなー」と呟いたら、大倉が「俺もそう思う〜」と乗っかってきた。気になったので「大倉のええことって何?」と聞いてみたら「ごはんがほかほかでゆげがでてることー!」って答えた。癒された。


明大前駅で新宿行き最終電車に乗り込む女の子二人組は渋谷飲みして行き交う学生、サラリーマン、恋人達を見た結果「彼氏欲しい」ってなって「〇〇ちゃんならすぐできるよ!」「え〜ほんとにできないからね!」「だって可愛いもん!」「そんなことないってば!」って、声でかいからじゃんとか言えない


若者の街「渋谷」の風俗で働いて、気軽にお小遣い稼ぎ!


4月のライブスケジュール 20日 渋谷CHELSEA HOTEL 23日 長野・松本Sound Hall 26日 渋谷MilkyWay 28日 名古屋 栄 プチ遠征が2回ありますね サービスエリアってなんでちょっとおかしなテンションになるんでしょうね


渋谷はワシの庭じゃよ。


(金) 22:00-OPEN juice MIGHTY CROWN DIRTYKRATES ZEEBRA IZOH 日本語ラップ、HIPHOPの 超激アツなイベントです❤️ ゲストデ…


18歳以上の楽バイト☆JK3、LJK、高3、現役、大募集中☆接客なし接触なしの安全アルバイト☆時給1000円以上☆渋谷駅すぐ☆


I'm at 渋谷山水 海釣り館 SANSUI UMIZURIKAN in Shibuya, Tōkyō-to